忍者ブログ
聴導犬サスケと僕の「2人で1つ」なLife。
プロフィール
HN:
NARU
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/02
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/06 (Mon) 23:00:57
GW
GWも終わりですね。

おかげさまで僕とサスケも満喫させて頂きました。


サスケと暮らし始めてから行けてなかった祖父の墓参りに行き、
サスケのこと紹介できたのが一番嬉しかったな。

育成協会のパートナーの会にも参加させて頂き、
新しい仲間、聴導犬ハイジとミーナのお祝いもできました。


仲間が増えてきたのでこれからがますます楽しみになってきました!(*^_^*)




なかなか揃わない家族全員で墓参りに行く途中、
サスケは「なんでみんないるの?なんだか楽しいことあるのかな!」と
ハイテンションで良い笑顔を見せてくれました。(^^)




パートナーの会で同期の聴導犬トレと並んで仕事をしてる図。





世間はGWだったけど、
サスケはずっとお仕事だったね。

明日から僕も仕事頑張るよ。(^.^)


この連休も、ありがとうサスケ!


拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 聴導犬サスケ~We are one~ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]